プロの視点で、車を高く売るコツを教えちゃいます。

最新情報

2017年4月4日
ローン残債がある車を売る!下取り、買取金額よりもローン残債が多くても所有権解除はできるのか?
【プロが教える】まだローン残債がある車を売る!下取り、買取金額よりもローンが多くても売れる?所有権解除はできるの?
元買取店店長のサトーです。 よーくこんな言葉を聞きましたね。 ①「まだローンが残ってるんですが・・車売れますか・・・
2017年2月16日
10万キロ超えた中古車を買うときの注意点、タイベル交換必要?大丈夫?壊れない?もう寿命?
【プロが教える】10万キロ超えた中古車を買うときの注意点、タイベル交換必要?大丈夫?壊れない?もう寿命?逆に高くつく?
元買取店&販売店店長のサトーです。 こんな質問、よーくお客さんから聞きました。 「14万キロ走った中古車買おう・・・
2017年1月24日
GTR(R32 R33 R34 R35)を1番高く買ってくれる業者は?めちゃ高く売る買取査定!
【最高額で本当に高く売る!】GTRの買取査定 R32 R33 R34 R35をプロが高く売却する方法を教えます!古くても、10万キロ20万以上走行が多くても高く売れる!
元買取店店長のサトーです。 いやー、GTRって本当に高く売れるんですよね。 R32 R33 R34 R35 す・・・
2017年1月6日
VIPカー、ドレスアップカー、ラグジュアリーな車、高価なパーツ、ホイールを評価してくれる業者に売る買取査定
【プロが教える】VIPカーやドレスアップカーを高く売る!ラグジュアリーな車や高価なパーツ、ホイール付きの車を評価してくれる買取査定
元買取店店長のサトーです。 VIPカーや、ドレスアップにお金をかけた車や、 ラグジュアリーな車を売る時 高く売・・・
2016年12月29日
車を売るのが寂しい悲しい 寂しくない悲しくない売り方!
車を売るのが寂しい悲しい人!【泣かなくても大丈夫!良いことを教えます】
元車の買取店店長のサトーです。 いやー、車って手放すの寂しいですよね。   「え、ぜんぜん」 実は、・・・

車買取査定 車を高く売るホンモノの方法を教えます

元買取店の店長が、本物の情報とは何か、をお教えします。 まずクイズをいくつか出します。   あなたの・・・

【プロが教える】まだローン残債がある車を売る!下取り、買取金額よりもローンが多くても売れる?所有権解除はできるの?

元買取店店長のサトーです。 よーくこんな言葉を聞きましたね。 ①「まだローンが残ってるんですが・・車売れますか・・・

【プロが教える】10万キロ超えた中古車を買うときの注意点、タイベル交換必要?大丈夫?壊れない?もう寿命?逆に高くつく?

元買取店&販売店店長のサトーです。 こんな質問、よーくお客さんから聞きました。 「14万キロ走った中古車買おう・・・

【最高額で本当に高く売る!】GTRの買取査定 R32 R33 R34 R35をプロが高く売却する方法を教えます!古くても、10万キロ20万以上走行が多くても高く売れる!

【プロが教える】VIPカーやドレスアップカーを高く売る!ラグジュアリーな車や高価なパーツ、ホイール付きの車を評価してくれる買取査定

元買取店店長のサトーです。 VIPカーや、ドレスアップにお金をかけた車や、 ラグジュアリーな車を売る時 高く売・・・

車を売るのが寂しい悲しい人!【泣かなくても大丈夫!良いことを教えます】

元車の買取店店長のサトーです。 いやー、車って手放すの寂しいですよね。   「え、ぜんぜん」 実は、・・・

【プロが教える】ランエボ(特に「マニュアルMT」車)を最強に高く売る!ランエボを高く売る買取査定

元買取店店長のサトーです。 ランエボ、とても高く売れる車です。 古いけど、走行距離も多いけど、事故修復歴もある・・・

【プロが教えます】車を売却や下取りする時の消費税ってどうなってるの?納税義務は?車買取査定の消費税について

元買取店店長のサトーです。 下記の様な質問、よくありました。   「車を売るときって、消費税ってもら・・・

【車買取の概算価格 相場が見れます】個人情報はメアドだけ!名前、住所、電話は一切不要!高く車を売る買取査定!

元買取店店長のサトーです。 まず、車を売ろうと思うとき、 営業されたくないですよね。 実際、すっごいしつこい営・・・

値段がつかないと言われた車でも大丈夫、元買取店店長が廃車や0円査定車や逆に引取り料金がかかると言われた車でも値段をつけてもらう方法をお教えします

元買取店店長のサトーです。 「新車買おうと思って新車ディーラーで査定を受けたら、0円の提示を受けた」 「買取店・・・

【プロが教える本当に高く売る方法】車検は取ってから売る?取らずにそのまま売るか 車検を受けるかどうかの買取査定

元買取店店長のサトーです。 ・ 車検を取ってから車って売った方が、高く売れるんですか? ・ 車検を取らずに、そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ